オリオン 活動報告

オリオンあなせ 4/1いよいよオープン!!

オリオンあなせのオープンまで1週間をきりました。本日はオリオンあなせを写真付きでご紹介させていただきます。

外観です。前のスペースは駐車場です。お越しの際はこちらに駐車してください。
看板です。五倫会のマークに「オリオンあなせ」の文字があります。
j階段で2階へあがると扉が・・・
(階段からの転落事故防止の為、サービス提供中は扉を閉めて施錠します)
中に入るとすぐロッカーがあります。荷物はこちらに片付けます。
ロッカーを背にすると洗面台があります。こちらは自動センサー付きです。
洗面台の奥は学習スペースになっています。6名並んで座れますが、刺激が遮れるよう各スペースに仕切りを立てています。
学習を終えると、プレイルームでの活動です。とても日当りが良く、見学会の2日間は暖房いらずでした。
反対側には職員念願のボールプールがあります。
こちらボールの数なんと1500個!!
階段を上がってすぐ左手にもう一室あります。
こちらはスヌーズレンルームです。(現在設置できていませんが、入荷次第設置します。)
トイレです。小便器も設置しているので、立って排尿する練習も出来ます。

裏には庭もあり、近くには公園もあります。
運動をプログラムに取り入れ、体を動かすことによりストレス軽減も目標にしています。
その他様々な活動を取り入れ、利用してくださる方が「楽しい!」と思えるよう、職員一同努めてまいりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

見学等受け付けていますので、ご希望の方は下記までご連絡ください。

オリオンあなせ
〒672-8030
姫路市飾磨区阿成植木858番地
TEL:080-8349-5599

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る